5月12日にストレートパーマしてきました!

来年の春まで伸ばして
3回目のヘアドネーションします~

今回でドネーションするのラストにする予定なので
めっちゃ伸ばしてから切ろうと思っています

今も結構長いけどね~

夏、耐えれるかしら(;^_^A

写真撮ってもらったよ~


IMG_8088

この長さでストレートしたの初めてだから
めっちゃ嬉しい~~

こう見ると、すごいね!

まっすぐ~~

ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村