IMG_8087

親友のMと最近、ゆっくり話してなくて
だけど、お互いの予定が合わなくて(;^_^A

なかなか会えないので
モーニングしてきました~~♪

モーニングなら私が夕方から仕事でも
全然行けるからね~(*^-^*)

朝9時半にMを車で迎えに行って

美味しいモーニング食べて

ケーキまで食べて♪

たっぷりおしゃべりしてきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


今度会えるのは秋かな~


ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村