昨日から取り掛かってます!(^。^)

まずは、アウトドアコードで、
サンプラー三本。

太いから、超編みにくかった…
手が痛くなりました…(T . T)

で、今日は、課題作品。
Lesson1を仕上げました!


なかなかゴージャスなネイビーとゴールドの紐でした。(笑)