バフレザーコードでブレスレットを編みました(^O^)

革ひもは、裂けたりちぎれたりする心配があるので、作業しにくいです。

力加減が難しくて、これも何度かやり直しました(^◇^;)

でも、最後は完璧p(^_^)q


ちょっとハードな印象のブレスレットです(^-^)