斜め巻き結びのフリンジバッグチャーム。

完成しました(^-^)

初めてステンレスコードを使いました!
なんかギシギシした感じがあまり好きではないけど…

仕上がりは、いい感じです(^_^)

ゴールドカラーだから、またゴージャスな雰囲気。(笑)

キラキラです!

半分くらい編んで間違えてる事に気付いて、また編み直しました(^◇^;)

なかなか、簡単そうに見えて、
決まり事が多くて、侮れません💧

でもやり直した方が、綺麗に仕上がったから満足!

次も頑張ります(*^^*)