娘のズボン。
お尻が、擦り切れて…(^◇^;)
ダーニングマッシュルームをあてました。
縦糸を縫います。
刺繍糸でしたのはちょっと間違いだったかも…
4本どりにしたけど、糸が割れる…
横糸縫いました…
刺繍糸はやりにくいです。
裏側は、玉止めせずに後ろに出ている糸に渡らせて終わります。
優しい終わり方ですね( ´∀`)
肌触りを考えています!
調子に乗って、破れかぶれてる所も補強します!
MOCOってゆう糸を使用。
やりやすい!(^^)
じゃん。
感想は…
結構時間がかかる…って感じかな。
でも、小さな穴とかなら
すぐできそうですよ。
しかも、なんか可愛い(o^^o)
うん。満足。