娘のズボン。
お尻が、擦り切れて…(^◇^;)

ダーニングマッシュルームをあてました。

縦糸を縫います。

刺繍糸でしたのはちょっと間違いだったかも…
4本どりにしたけど、糸が割れる…

横糸縫いました…
刺繍糸はやりにくいです。

裏側は、玉止めせずに後ろに出ている糸に渡らせて終わります。
優しい終わり方ですね( ´∀`)
肌触りを考えています!

調子に乗って、破れかぶれてる所も補強します!

MOCOってゆう糸を使用。
やりやすい!(^^)


じゃん。

感想は…

結構時間がかかる…って感じかな。
でも、小さな穴とかなら
すぐできそうですよ。

しかも、なんか可愛い(o^^o)

うん。満足。