
暑い中、午後に息子の懇談に行ってきました…💦
いよいよ来年大学受験!
なんと、成績については何も言われませんでした!
私の子供と思えない。(笑)
小学生、中学生ではあまりデキル方じゃなかったのに、
急にガリ勉くんになりました。
今のクラスも頭のいい子が集結したクラスで
切磋琢磨しているようです。
頑張れ✨
私は苦手だけど、料理頑張るしかないな!
(笑)健康でしっかり勉強できますように。
さて。帰宅して久しぶりにミニチュアヨーヨーキルト縫いました。
なかなか写真撮れなくて、出品遅れています…
ちょっと夏バテかも…💦