IMG_5866

暑い中、午後に息子の懇談に行ってきました…💦

いよいよ来年大学受験!
なんと、成績については何も言われませんでした!
私の子供と思えない。(笑)

小学生、中学生ではあまりデキル方じゃなかったのに、
急にガリ勉くんになりました。

今のクラスも頭のいい子が集結したクラスで
切磋琢磨しているようです。

頑張れ✨
私は苦手だけど、料理頑張るしかないな!
(笑)健康でしっかり勉強できますように。

さて。帰宅して久しぶりにミニチュアヨーヨーキルト縫いました。

なかなか写真撮れなくて、出品遅れています…

ちょっと夏バテかも…💦

IMG_5868

IMG_5871