レッドルチル入りの水晶のペンダントトップは
私のお気に入り(*^^*)

何度も紐を編み直ししてます。

昨日、えんじ色にしました✨

IMG_3824

今回は3つもカレンシルバーを使いました❤️

IMG_3825

あ、二つしか写ってませんが(^◇^;)

葉っぱみたいな模様がかわいいです❤️