昨日は、午前中、
主人と娘に会いにいきました✨

IMG_8188

すごくご機嫌で、
ニコニコしながら持参した食べ物を
食べてくれました(^O^)❤️

IMG_8189

保温マグ?に入れた
ホカホカジャーマンポテトを食べてます(^_^)

自分で食べることも、もちろん出来るけど
口に入れすぎるから、
ひと口分ずつ、食べさせてます。

食べ終わったら…
すぐ(じゃ、戻るわ!)って感じでした(^◇^;)

ちょっぴり寂しい💦

次回会えるのは、三月。
ニコニコの毎日でいてね〜❤️