IMG_8990

お香にすっかりハマってます。

毎朝、家事の後、玄関、トイレ、リビングに
1本ずつ焚いて…

午後に家にいる時は、リビングに1本。
靴箱にも1本。

夕方にリビングで1本。

夜寝る前に1本。

毎日7本は焚いています。

色々試していて、
最近は白檀香を焚いてます。

チャンダン、アガーウッド、って言うお香が
人気らしいですね(^ ^)

あまりまだ詳しくないのでわかんないけど。

私が好きなのは、
パロサントと、フランキンセンス❤️

あと、夜、寝室で焚く
プレシャスムーン🌕

癒されます。

煙が場の浄化になるらしいです✨

確かに、気持ちがクリアになります(*^^*)❤️