
お香にすっかりハマってます。
毎朝、家事の後、玄関、トイレ、リビングに
1本ずつ焚いて…
午後に家にいる時は、リビングに1本。
靴箱にも1本。
夕方にリビングで1本。
夜寝る前に1本。
毎日7本は焚いています。
色々試していて、
最近は白檀香を焚いてます。
チャンダン、アガーウッド、って言うお香が
人気らしいですね(^ ^)
あまりまだ詳しくないのでわかんないけど。
私が好きなのは、
パロサントと、フランキンセンス❤️
あと、夜、寝室で焚く
プレシャスムーン🌕
癒されます。
煙が場の浄化になるらしいです✨
確かに、気持ちがクリアになります(*^^*)❤️