どーしても作りたくて
ウズウズしていたアクセサリーを
カタチにしました…😊❤️✨

ひとつは、自分用ですが
もう一つは、販売予定です✨❤️

ビーズのチョーカータイプのネックレス✨

スワロフスキーやガラスビーズで
キラキラ✨✨✨

IMG_0357

まだチラ見せ段階です😁

何点か仕上げたらまたお知らせします😊❤️