
今日は、お休みで一日自由な日だったので
ようやく・・・
少し前にチラ見せしたビーズのチョーカーを
minneに出品することができました( *´艸`)

4点のみの出品ですがどうぞよろしくお願いします♪
3ミリのパールビーズとチェコビーズ、スワロフスキービーズ・・・・
などを使用してるので華奢ですが存在感のあるデザインです。
自分用に作ったチョーカーがかわいすぎたので(笑)
出品用に作った作品です。
今も、愛用中です。
Tシャツにちょうどいい長さで、かわいいです。
ちょっと女子っぽさを・・・♡
ワンピースや、ブラウス、シャツ、なんかにも絶対合うと思います


ブルー系は、着け外しが楽なボタンタイプの金具です。
暖色系は、秋冬も活躍するかな~って思ったので
アジャスター付きにしてあります。
冬にシンプルなタートルネックなんかに映えると思います♡
お見せはこちらから飛べますのでよろしくお願いします♡
→*アリスのCHOCOTTO*




・・・今気づいたんですけど、何気にbeadsの綴りが間違えておりました。(笑)
まあいっか(;^_^A








