FullSizeRender

昨日(2月28日)は、
宝塚までギター教室に行ってきました☆彡

実は練習があまり出来てなくて
少し、
今日は休んじゃおうかと思ったりしてたんですが

とってもいいお天気だったし
午前中と教室に行く前にめっちゃ練習してから
行くことにしました(*^-^*)

練習してたら楽しくなってきて
やっぱギター好き~~~!!って思いました

昨日も「愛の花」(あいみょん)のレッスンでした。

イントロがアルペジオなので。。。
これがまためちゃくちゃで(笑)

「使う指」を楽譜に
書き出してもらいました(;^_^A

子供のようにひとつひとつゆっくり学んでおります。

先生は優しいので根気強く教えてくださいます☆

有難いです~

そして、弾き語りも、ギターはもちろん
ボイスレッスンのように
歌い方までレッスンしていただいて♪


とっても楽しい時間でした♪

帰りの空がとっても綺麗でした☆彡
肉眼で見た方が綺麗だったけど
写真を載せておきます♪

IMG_5147


IMG_5150

飛行機も写ってるよ~♡



ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村

ありがとうございます😊💕✨