先月、母が検便で引っかかって
大腸検査を受ける、って言いだしました

母は、
「多分大丈夫よ!先生も念のためって言ってるし
検査でポリープがあったとしても良性だったら
その場で切ってもらえるらしいし!」

って言ってました。


それが、今日でした。

大腸検査を受けるって聞いてから
毎日のエネルギーワークの時に
母にも(本人に内緒で)ヒーリングをしました。


それが良かったのか、

元から何もなかったのか
わからないけど、とにかく

「ポリープもないし、全然大丈夫だったよ!」

ってLINEが来た時はホッとしました


11月に80歳になる母。

まだ一緒にいてほしい。
まだ色々連れて行きたいところもあるし。

だからよかった(*^-^*)