土曜日は、両親と私の3人で
娘が住む施設に面会に行ってきました(*^-^*)

この日もすごくご機嫌で
顔色も良くてかわいかったです♪


IMG_3468


IMG_3469


IMG_3470

果物を3種類持って行きました~
洋梨、柿、バナナ。
小さくカットして、それぞれ半分又は3分の1くらい。

それだけでも結構な量!ww

+定番の手作りポテトサラダ。

ばあばからは、フライドポテト、ゼリー、お菓子。


お腹いっぱいになったら上機嫌で
ボール遊びしたり、施設内ウロウロしたり。

1時間くらい一緒にいて
私も元気をもらえました♡


〇ちゃん、ありがとう



そして、この日の夜は、夕勤で
帰りに「満月」を見ることができました。


IMG_3320


IMG_3471

お友達の銀杏の木さんと満月ww

幸せな1日