土曜日は、両親と私の3人で
娘が住む施設に面会に行ってきました(*^-^*)
この日もすごくご機嫌で
顔色も良くてかわいかったです♪



果物を3種類持って行きました~
洋梨、柿、バナナ。
小さくカットして、それぞれ半分又は3分の1くらい。
それだけでも結構な量!ww
+定番の手作りポテトサラダ。
ばあばからは、フライドポテト、ゼリー、お菓子。
お腹いっぱいになったら上機嫌で
ボール遊びしたり、施設内ウロウロしたり。
1時間くらい一緒にいて
私も元気をもらえました♡
〇ちゃん、ありがとう

そして、この日の夜は、夕勤で
帰りに「満月」を見ることができました。


お友達の
銀杏の木さんと満月ww
幸せな1日