12月25日(水)は、今年最後のレッスンでした。

来年から先生のご自宅でのレッスンになるので
宝塚まで電車で通うのも最後です。

そして、私のレッスンの前に、
ウクレレのレッスンに来てるNさんとも
しばらくお会いすることがなくなってしまうので

プチギフトと、クリスマスカードを渡しました

いつも、ほんの1分ほど、声を掛け合うだけの方でしたが

秋に、先生のギターコンサートの帰り、私の車で駅まで
乗せてあげて、その時に色々話したりもしました。

またいつか、お会い出来たらいいな~って思っています
実は、カードにLINEのIDお伝えしたら、繋がることができました

そして、レッスンは・・・

backnumberのHAPPY BIRTHDAY。

前回のレッスンから2週間あったんだけど
5回ほどしか練習出来ず・・・

今回も一夜漬けならぬ、午前漬けで(笑)
当日の朝、慌てて練習したっていう・・・www

もちろん、そんな午前漬けで上手く弾けるわけもなく・・・www


それでも、先生は優しくて
ありがたかったし、楽しい時間となりました。

今回は、歌い方を結構言われたかな(;^_^A

「切ない歌なので、感情を込めて歌った方がいい」

みたいな。

確かに!!

あと、歌詞を覚えてないから、
ちゃんと歌えてないのを指摘されました。

歌って本当に奥が深い~~


来月からは、ゆるゆると
今までやってきた曲を楽しく先生と弾けるようになりたいと思います。

とりあえずは、HAPPY BIRTHDAYだけどね~

ギター、やっぱ好き!




FullSizeRender

ギター教室へ行く前に撮った空♪


めっちゃ綺麗でした。

ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村