先週土曜日は、施設に住む娘の面会に行きました。
主人と両親と私でゾロゾロとww
この日は、寝坊しちゃって
施設に着いたのが10時半くらいになっちゃったんです。
(施設には電話を入れておきました)
ごめん~〇ちゃん~~待っててね~~
って思いながら向かったのです。
施設に着いて、今日の面会は会議室でした。
パタパタと職員さんと小走りで来た娘。
職員さんが
「今朝は、ママが来るよって言ったら、
ソワソワして、ずっと”まだ?”って目で訴えてました(笑)
でも、朝ごはんは、しっかり食べちゃったんです~
いつもは、ママが来るよって言うと
自分で朝ごはんの量を調節して
残したりするんですけどね~ww」
って話を聞きました。
「遅くなってごめんね
」って謝って
いっぱい食べてもらいました(*^-^*)
ちょっと不機嫌モードではあったんですが・・・
食べてるときはニコニコしてくれました

食べ終わってから・・・
この日も、会議室には「電子ピアノ」があったので
(弾く!電源入れて~~)ってしぐさをしたので
慌てて電源をオン!
少しだけ弾いてくれました(*^-^*)
この日も低音メイン!(笑)


ボールでも遊びました♪
・・・でも顔は笑ってません~~

そして、この日の面会時間は
たったの30分でした

少しだけ遊んだら
(ホールに戻りたい)って言いだして・・・
(電話して)って、内線電話のところまで
引っ張って行かれました。。。
ちょっと寂しかったけど
こんな日もあるよね~~~
仕方ない仕方ない(;^_^A
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります
よろしくお願いします
にほんブログ村

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

主人と両親と私でゾロゾロとww
この日は、寝坊しちゃって

施設に着いたのが10時半くらいになっちゃったんです。
(施設には電話を入れておきました)
ごめん~〇ちゃん~~待っててね~~
って思いながら向かったのです。
施設に着いて、今日の面会は会議室でした。
パタパタと職員さんと小走りで来た娘。
職員さんが
「今朝は、ママが来るよって言ったら、
ソワソワして、ずっと”まだ?”って目で訴えてました(笑)
でも、朝ごはんは、しっかり食べちゃったんです~
いつもは、ママが来るよって言うと
自分で朝ごはんの量を調節して
残したりするんですけどね~ww」
って話を聞きました。
「遅くなってごめんね

」って謝っていっぱい食べてもらいました(*^-^*)
ちょっと不機嫌モードではあったんですが・・・
食べてるときはニコニコしてくれました


食べ終わってから・・・
この日も、会議室には「電子ピアノ」があったので
(弾く!電源入れて~~)ってしぐさをしたので
慌てて電源をオン!
少しだけ弾いてくれました(*^-^*)
この日も低音メイン!(笑)


ボールでも遊びました♪
・・・でも顔は笑ってません~~


そして、この日の面会時間は
たったの30分でした


少しだけ遊んだら
(ホールに戻りたい)って言いだして・・・
(電話して)って、内線電話のところまで
引っ張って行かれました。。。
ちょっと寂しかったけど
こんな日もあるよね~~~
仕方ない仕方ない(;^_^A
ランキングに参加しています

お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります
よろしくお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村








