先週土曜日は、施設に住む娘の面会に行きました。

主人と両親と私でゾロゾロとww

この日は、寝坊しちゃって
施設に着いたのが10時半くらいになっちゃったんです。
(施設には電話を入れておきました)


ごめん~〇ちゃん~~待っててね~~

って思いながら向かったのです。


施設に着いて、今日の面会は会議室でした。

パタパタと職員さんと小走りで来た娘。

職員さんが

「今朝は、ママが来るよって言ったら、
  ソワソワして、ずっと”まだ?”って目で訴えてました(笑)
 でも、朝ごはんは、しっかり食べちゃったんです~
いつもは、ママが来るよって言うと
自分で朝ごはんの量を調節して
残したりするんですけどね~ww」

って話を聞きました。

「遅くなってごめんね」って謝って

いっぱい食べてもらいました(*^-^*)


ちょっと不機嫌モードではあったんですが・・・

食べてるときはニコニコしてくれました
IMG_5277


食べ終わってから・・・


この日も、会議室には「電子ピアノ」があったので

(弾く!電源入れて~~)ってしぐさをしたので

慌てて電源をオン!
少しだけ弾いてくれました(*^-^*)
この日も低音メイン!(笑)
FullSizeRender

IMG_5276

ボールでも遊びました♪
・・・でも顔は笑ってません~~

IMG_5275

そして、この日の面会時間は
たったの30分でした

少しだけ遊んだら
(ホールに戻りたい)って言いだして・・・

(電話して)って、内線電話のところまで
引っ張って行かれました。。。


ちょっと寂しかったけど
こんな日もあるよね~~~


仕方ない仕方ない(;^_^A


ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村