もう1週間も経ってしまいましたが・・・

(毎日、全力で生きておりますwww)
友人と4人で岡山旅行に行ってきた時の話をします。
半年くらい前からホテルも予約して、
楽しみにしていました。
行先は・・・私が行きたいと思っていた
「サムハラ神社・奥宮」
(津山市)
この神社や呼ばれた人しか行けないと噂です。
友達が運転してくれて、たどり着くことができました。
感謝です


1日目はあいにくの雨でした。
でも、土砂降りではなく、優しい雨。
ここで出会った地元の方が
ずっと案内してくださったお陰で
色んな事を教えてもらえて、とても素敵な時間を過ごせました。

向かって左側の方です。もう見るからに優しいオーラでした。
この日私は、紫の傘に、紫のパンツ、靴も紫で(笑)
(他の3人はビニール傘だったので目立ってたかも(笑))
この方に出会った時に話した初めの言葉が、
「紫は、あえて選ばれたのですか?」
「いえ、紫が好きなのでwww」
「そうなんですね、ですがこのサムハラ神社の色が紫なんですよ」
って言われて、なんかすごく嬉しかったです。

出会ったおじさんに教えていただいたここは
「ゼロ磁場スポット」
S極とN極が相殺される場所で
5次元のエネルギーがあるとか。
晴れていたら素足になってアーシングしたかったけど
靴のままでも、すごくエネルギーを感じました
こんな場所に来たのは初めて!感動!

サムハラ神社奥宮の御朱印は、
予約制でした。
友達があらかじめ予約してくれてたので
いただくことができました♪

右側は、大阪のサムハラ神社の社務所。
左側が、サムハラ神社奥宮。
並べて書いてもらえて、嬉しい♡
この日はこれでおしまい~。
ステキな温泉ホテルにお泊りして
温泉を楽しみました
翌日は岡山市までドライブ~
(友達よ、ありがとう~~
)
「招き猫美術館」で招き猫の絵付け体験

3時間くらいかけました!
実はまだ私は完成ではありません・・・
また完成したら写真載せますね♪
みんなそれぞれ個性的でめっちゃかわいい!!
私は考えすぎて時間たり無くなったっていう・・・(;^_^A
他の三人は時間内に完成してたのがスゴイ。
招き猫美術館、という名の通り美術館もあります。
そんなに大きなところじゃないので
見るのにはあまり時間はかかりません^^
お土産やさんで、可愛い子を見つけたので
思わずゲット。

金運アップ
ご縁も来い来い!ってことで
めちゃくちゃ楽しい二日間でした。
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッ
としていただくと
1票入ります
よろしくお願いします
にほんブログ村

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



(毎日、全力で生きておりますwww)
友人と4人で岡山旅行に行ってきた時の話をします。
半年くらい前からホテルも予約して、
楽しみにしていました。
行先は・・・私が行きたいと思っていた
「サムハラ神社・奥宮」
(津山市)この神社や呼ばれた人しか行けないと噂です。
友達が運転してくれて、たどり着くことができました。
感謝です



1日目はあいにくの雨でした。
でも、土砂降りではなく、優しい雨。
ここで出会った地元の方が
ずっと案内してくださったお陰で
色んな事を教えてもらえて、とても素敵な時間を過ごせました。

向かって左側の方です。もう見るからに優しいオーラでした。
この日私は、紫の傘に、紫のパンツ、靴も紫で(笑)
(他の3人はビニール傘だったので目立ってたかも(笑))
この方に出会った時に話した初めの言葉が、
「紫は、あえて選ばれたのですか?」
「いえ、紫が好きなのでwww」
「そうなんですね、ですがこのサムハラ神社の色が紫なんですよ」
って言われて、なんかすごく嬉しかったです。

出会ったおじさんに教えていただいたここは
「ゼロ磁場スポット」
S極とN極が相殺される場所で
5次元のエネルギーがあるとか。
晴れていたら素足になってアーシングしたかったけど
靴のままでも、すごくエネルギーを感じました

こんな場所に来たのは初めて!感動!

サムハラ神社奥宮の御朱印は、
予約制でした。
友達があらかじめ予約してくれてたので
いただくことができました♪

右側は、大阪のサムハラ神社の社務所。
左側が、サムハラ神社奥宮。
並べて書いてもらえて、嬉しい♡
この日はこれでおしまい~。
ステキな温泉ホテルにお泊りして
温泉を楽しみました

翌日は岡山市までドライブ~
(友達よ、ありがとう~~
)「招き猫美術館」で招き猫の絵付け体験


3時間くらいかけました!
実はまだ私は完成ではありません・・・
また完成したら写真載せますね♪
みんなそれぞれ個性的でめっちゃかわいい!!
私は考えすぎて時間たり無くなったっていう・・・(;^_^A
他の三人は時間内に完成してたのがスゴイ。
招き猫美術館、という名の通り美術館もあります。
そんなに大きなところじゃないので
見るのにはあまり時間はかかりません^^
お土産やさんで、可愛い子を見つけたので
思わずゲット。

金運アップ

ご縁も来い来い!ってことで

めちゃくちゃ楽しい二日間でした。
ランキングに参加しています

お好きなバナーから
ポチッ
としていただくと1票入ります
よろしくお願いします
にほんブログ村
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村








