もう1週間も経ってしまいましたが・・・
(毎日、全力で生きておりますwww)

友人と4人で岡山旅行に行ってきた時の話をします。

半年くらい前からホテルも予約して、
楽しみにしていました。

行先は・・・私が行きたいと思っていた

「サムハラ神社・奥宮」(津山市)

この神社や呼ばれた人しか行けないと噂です。

友達が運転してくれて、たどり着くことができました。
感謝です

IMG_6709

1日目はあいにくの雨でした。

でも、土砂降りではなく、優しい雨。

ここで出会った地元の方が
ずっと案内してくださったお陰で
色んな事を教えてもらえて、とても素敵な時間を過ごせました。

IMG_6712

向かって左側の方です。もう見るからに優しいオーラでした。

この日私は、紫の傘に、紫のパンツ、靴も紫で(笑)
(他の3人はビニール傘だったので目立ってたかも(笑))

この方に出会った時に話した初めの言葉が、

「紫は、あえて選ばれたのですか?」

「いえ、紫が好きなのでwww」

「そうなんですね、ですがこのサムハラ神社の色が紫なんですよ」

って言われて、なんかすごく嬉しかったです。

IMG_6713

出会ったおじさんに教えていただいたここは
「ゼロ磁場スポット」

S極とN極が相殺される場所で
5次元のエネルギーがあるとか。

晴れていたら素足になってアーシングしたかったけど
靴のままでも、すごくエネルギーを感じました

こんな場所に来たのは初めて!感動!

IMG_6657
サムハラ神社奥宮の御朱印は、
予約制でした。

友達があらかじめ予約してくれてたので
いただくことができました♪
IMG_6711

右側は、大阪のサムハラ神社の社務所。
左側が、サムハラ神社奥宮。

並べて書いてもらえて、嬉しい♡

この日はこれでおしまい~。

ステキな温泉ホテルにお泊りして
温泉を楽しみました

翌日は岡山市までドライブ~
(友達よ、ありがとう~~

「招き猫美術館」で招き猫の絵付け体験

IMG_6710

3時間くらいかけました!

実はまだ私は完成ではありません・・・

また完成したら写真載せますね♪

みんなそれぞれ個性的でめっちゃかわいい!!

私は考えすぎて時間たり無くなったっていう・・・(;^_^A

他の三人は時間内に完成してたのがスゴイ。


招き猫美術館、という名の通り美術館もあります。
そんなに大きなところじゃないので
見るのにはあまり時間はかかりません^^

お土産やさんで、可愛い子を見つけたので
思わずゲット。

IMG_6644

金運アップ
ご縁も来い来い!ってことで


めちゃくちゃ楽しい二日間でした。


ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村