今月は11月2日(日)と19日(水)に虹を見ました!

ひと月に2回も🌈虹を見るなんてなかなかないから
すごく嬉しかったです

虹ってすごいパワーを感じます。

写真だと小さくなっちゃうんだけど・・・

肉眼で見たときはすごく大きく見えました★


IMG_4005

HAPPY


ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村