
4月23日(木)は、友達と、気になってた「恐怖心展」へ!
おばけの恐怖ではなくって・・・
人間の精神的な恐怖。
閉所恐怖症、高所恐怖症、先端恐怖症
細菌恐怖症・・・?
あまりにも怖い体験をした人が
トラウマになるくらい恐怖を感じるもの。
人間って、極限に追い込まれるとこんな風になっちゃうんだ~・・・
って思い知らされるというか・・・
ひとつひとつが、考えさせられる感じでした。
普段、ちょっと怖いな・・・って思うくらいのことが
ある人からしたら、精神を病んでしまうくらい恐怖だったり。
貴重な体験をしました(*^-^*)
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村








