
金曜日に両親と娘の面会に行きました~☆彡
成人なのでもう、いつでも面会ができますww
この日もご機嫌~~☆彡
持参する食べ物はいつもの2分の1の量にしました。
これからは、このくらいでいこうと思います^^
娘のダイエットが成功しますように!
この日は1時間くらい一緒にいたかな^^
食べ終わってから、私のスマホでいつもの「soranji」を聴きながら
ボールで遊びました(*^-^*)
そして、タイトルの「とうとう!」って何?ですよね(笑)
少し前に「婦人科の結果」としてタイトルをあげてたのに
気になる「初潮」の話を全くしてませんでした。(笑)
(すみません。書くのを忘れてただけです
)実は、娘は18歳なのにまだ初潮が来てない理由がわかりました。
娘は、自傷がひどいので精神安定剤を色々と服用してるんですが
その薬の中に「ピル」のような作用がある薬が含まれており
薬を飲んでいる限り月経は来ない、と言われました・・・
なので、
その薬を急にやめることもできないので
月経を誘発する薬を「追加」で飲むことになりました。。。
(それってどうなんだろ・・・大丈夫?とは思いましたが
お医者さんにお任せすることにしました)
婦人科の先生が施設に往診に来てくださる日に
私も一緒に聞きたかったのですが
仕事を休めず・・・でしたので
色々質問したかったんだけど聞けませんでした。
施設の看護師さんから連絡をいただき、
月経を誘発する薬を飲むと、1週間以内に月経は来ます。
と言われました。
そんなにすごい薬があるんですね。。。
もし、この薬で来なかったら、別の薬に替える予定です。
とも聞きました。
でも、その初めて飲んだ方の薬で、
とうとう、娘に初潮がきました!!
なんか無理矢理、みたいな感じなので
素直に喜べない私ですが・・・
まあ、よかったです(*^-^*)
直接、担当の職員さんから話はまだ聞けてないので
わからないのですが
血が嫌いな娘ですが
思ったより少量だったようで
パニックになることはなかった、とは聞いています。
今後、どうするかはまたわかり次第・・・って感じです。
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村








