
4月25日(土)は、ガウディ展に行ってきました!
去年、関東でやってて、うらやましいな~~って思っていたら
関西に来てくれた!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ガウディとサグラダファミリアが大好きな私。
絶対行くやつ!!ww
10時過ぎに入場したけど、出たのは13時!!
( ゚Д゚)
めっちゃ長い時間、いた!ww
というのも、体験するところで1時間近く並んでたんだけどね(;^_^A
感想は、めっちゃよかった~!!
いつかスペインに行きます!(^^)v
決めた。ww
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村








