IMG_7658

4月25日(土)は、ガウディ展に行ってきました!

去年、関東でやってて、うらやましいな~~って思っていたら
関西に来てくれた!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ガウディとサグラダファミリアが大好きな私。

絶対行くやつ!!ww

10時過ぎに入場したけど、出たのは13時!!
( ゚Д゚)

めっちゃ長い時間、いた!ww

というのも、体験するところで1時間近く並んでたんだけどね(;^_^A

感想は、めっちゃよかった~!!

いつかスペインに行きます!(^^)v

決めた。ww


ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村