やっと最近の話ですww

27日月曜日に、友達とランチ♪

車で迎えに来てくれてありがたい
行先は市内の北側~~(私はあまり行かない方面)

IMG_7659

1年以上ぶりに一緒にお出かけしたけど
色々話せて楽しかった♪

友達が選んでくれたランチのカレー屋さんで
「限定ハンバーグ定食」を食べました。

煮込みハンバーグで、ふわふわ!!
めっちゃ絶品でした

すごくアットホームなお店で
ご夫婦かな~?二人でされてました。

ハンバーグだけでも大きいのに
唐揚げが3個もついてて!!ww

サラダのドレッシングがめっちゃ美味しかった~!
毎朝手作りされてるそうで、作り方は企業秘密だそうですww

もりもりなのに税込み1200円って。安すぎません?
今度はこのお店のカレーを食べたい!

また一緒に行こうねって話しました。


そして、ショッピングモールでぶらぶらして

その後またドライブして道の駅へ。

ここも友達のおススメのジェラート屋さん☆

このジェラート、シングルなのに、

おまけに2種類も足してくれるから、まるでトリプル!!ww

めっちゃ多い!!ww

これで、350円って!!安いから!!(笑)

お味も最高でしたよ~~


この道の駅は、私も両親とたま~~に来る場所だけど
こんなお店があるなんて知らなかった!

アイス好きな父を連れて行こうと思います。

夕方までずっと遊んでくれてありがとう~☆彡
また行こうね~~


ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村