やっと最近の話ですww
27日月曜日に、友達とランチ♪
車で迎えに来てくれてありがたい
行先は市内の北側~~(私はあまり行かない方面)

1年以上ぶりに一緒にお出かけしたけど
色々話せて楽しかった♪
友達が選んでくれたランチのカレー屋さんで
「限定ハンバーグ定食」を食べました。
煮込みハンバーグで、ふわふわ!!
めっちゃ絶品でした
すごくアットホームなお店で
ご夫婦かな~?二人でされてました。
ハンバーグだけでも大きいのに
唐揚げが3個もついてて!!ww
サラダのドレッシングがめっちゃ美味しかった~!
毎朝手作りされてるそうで、作り方は企業秘密だそうですww
もりもりなのに税込み1200円って。安すぎません?
今度はこのお店のカレーを食べたい!
また一緒に行こうね
って話しました。
そして、ショッピングモールでぶらぶらして
その後またドライブして道の駅へ。
ここも友達のおススメのジェラート屋さん☆
このジェラート、シングルなのに、
おまけに2種類も足してくれるから、まるでトリプル!!ww
めっちゃ多い!!ww
これで、350円って!!安いから!!(笑)
お味も最高でしたよ~~

この道の駅は、私も両親とたま~~に来る場所だけど
こんなお店があるなんて知らなかった!
アイス好きな父を連れて行こうと思います。
夕方までずっと遊んでくれてありがとう~☆彡
また行こうね~~
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします
にほんブログ村

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

27日月曜日に、友達とランチ♪
車で迎えに来てくれてありがたい

行先は市内の北側~~(私はあまり行かない方面)

1年以上ぶりに一緒にお出かけしたけど
色々話せて楽しかった♪
友達が選んでくれたランチのカレー屋さんで
「限定ハンバーグ定食」を食べました。
煮込みハンバーグで、ふわふわ!!
めっちゃ絶品でした

すごくアットホームなお店で
ご夫婦かな~?二人でされてました。
ハンバーグだけでも大きいのに
唐揚げが3個もついてて!!ww
サラダのドレッシングがめっちゃ美味しかった~!
毎朝手作りされてるそうで、作り方は企業秘密だそうですww
もりもりなのに税込み1200円って。安すぎません?
今度はこのお店のカレーを食べたい!
また一緒に行こうね
って話しました。そして、ショッピングモールでぶらぶらして
その後またドライブして道の駅へ。
ここも友達のおススメのジェラート屋さん☆
このジェラート、シングルなのに、
おまけに2種類も足してくれるから、まるでトリプル!!ww
めっちゃ多い!!ww
これで、350円って!!安いから!!(笑)
お味も最高でしたよ~~


この道の駅は、私も両親とたま~~に来る場所だけど
こんなお店があるなんて知らなかった!
アイス好きな父を連れて行こうと思います。
夕方までずっと遊んでくれてありがとう~☆彡
また行こうね~~

ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村








