ゴールデンウイークですね~~
皆様、どんなふうにお過ごしでしょうか(*^-^*)

私は昨日と今日、お仕事お休みなのですが
特に予定もなく・・・

家に引きこもっていますww
誰もいないし、とっても幸せ~~~♡
自由大好き~~ww


5月2日(土)は両親と施設で暮らす娘の面会に行ってきました。

この日もとてもとてもご機嫌で♡

いつも以上にニコニコしてて
めっちゃ可愛かったです

元気もらえた~~!

月経が来たということで、お祝いに
娘が大好きな「お赤飯」を持参しました
もちろん、本人は何のことかわかってはいない・・と思うけど

保温のできる入れ物に入れて行ったので
あたたかいお赤飯をおいしそうに食べてくれました

この日もミセスの「soranji」を4回くらいリピートで聴いて
大満足の娘でしたww

施設には大きな鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました~

IMG_7767

緑も綺麗!

IMG_7766


そして、担当の職員さんとお話できました~

娘の月経が来た時の話をやっと聞くことができました。
思った以上に量が少なかったようで

特にパニックになったりもなく・・・
(生理に気づいていない??)

お腹が痛いとかの様子も見られず・・・
普段と変わりなく過ごしてたそうです。

そうだったのならよかった・・・

少し心配なのは、今後も月経を起こすための薬を飲むのか?って事。

それでなくても、精神科の薬の量が多いのに

さらにそんなのを飲むなら、娘は薬漬け?!

私的には薬は飲ませたくない。

でも、精神科の薬は急に減らしたりできないらしい。

「精神科の薬を飲むことで月経が来てなかった」
というのはわかったので・・・

女性として月経が薬の影響で来なくても問題がないなら
娘にとっても月経は不快だろうから、
わざわざ月経を誘発する必要はないのかな、と思う。

その辺のことをまた婦人科の先生に
聞いてもらえることになりました。

私も同席したい・・・一度、先生に直接聞きたい。
行ける日にちだったら絶対行きたい。


そんな感じです。

ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村