ゴールデンウイークですね~~
皆様、どんなふうにお過ごしでしょうか(*^-^*)
私は昨日と今日、お仕事お休みなのですが
特に予定もなく・・・
家に引きこもっていますww
誰もいないし、とっても幸せ~~~♡
自由大好き~~ww
5月2日(土)は両親と施設で暮らす娘の面会に行ってきました。
この日もとてもとてもご機嫌で♡
いつも以上にニコニコしてて
めっちゃ可愛かったです

元気もらえた~~!
月経が来たということで、お祝いに
娘が大好きな「お赤飯」を持参しました
もちろん、本人は何のことかわかってはいない・・と思うけど
保温のできる入れ物に入れて行ったので
あたたかいお赤飯をおいしそうに食べてくれました

この日もミセスの「soranji」を4回くらいリピートで聴いて
大満足の娘でしたww
施設には大きな鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました~

緑も綺麗!

そして、担当の職員さんとお話できました~
娘の月経が来た時の話をやっと聞くことができました。
思った以上に量が少なかったようで
特にパニックになったりもなく・・・
(生理に気づいていない??)
お腹が痛いとかの様子も見られず・・・
普段と変わりなく過ごしてたそうです。
そうだったのならよかった・・・
少し心配なのは、今後も月経を起こすための薬を飲むのか?って事。
それでなくても、精神科の薬の量が多いのに
さらにそんなのを飲むなら、娘は薬漬け?!
私的には薬は飲ませたくない。
でも、精神科の薬は急に減らしたりできないらしい。
「精神科の薬を飲むことで月経が来てなかった」
というのはわかったので・・・
女性として月経が薬の影響で来なくても問題がないなら
娘にとっても月経は不快だろうから、
わざわざ月経を誘発する必要はないのかな、と思う。
その辺のことをまた婦人科の先生に
聞いてもらえることになりました。
私も同席したい・・・一度、先生に直接聞きたい。
行ける日にちだったら絶対行きたい。
そんな感じです。
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします
にほんブログ村

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

皆様、どんなふうにお過ごしでしょうか(*^-^*)
私は昨日と今日、お仕事お休みなのですが
特に予定もなく・・・
家に引きこもっていますww
誰もいないし、とっても幸せ~~~♡
自由大好き~~ww
5月2日(土)は両親と施設で暮らす娘の面会に行ってきました。
この日もとてもとてもご機嫌で♡
いつも以上にニコニコしてて
めっちゃ可愛かったです


元気もらえた~~!
月経が来たということで、お祝いに
娘が大好きな「お赤飯」を持参しました

もちろん、本人は何のことかわかってはいない・・と思うけど

保温のできる入れ物に入れて行ったので
あたたかいお赤飯をおいしそうに食べてくれました


この日もミセスの「soranji」を4回くらいリピートで聴いて
大満足の娘でしたww
施設には大きな鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました~

緑も綺麗!

そして、担当の職員さんとお話できました~
娘の月経が来た時の話をやっと聞くことができました。
思った以上に量が少なかったようで
特にパニックになったりもなく・・・
(生理に気づいていない??)
お腹が痛いとかの様子も見られず・・・
普段と変わりなく過ごしてたそうです。
そうだったのならよかった・・・
少し心配なのは、今後も月経を起こすための薬を飲むのか?って事。
それでなくても、精神科の薬の量が多いのに
さらにそんなのを飲むなら、娘は薬漬け?!
私的には薬は飲ませたくない。
でも、精神科の薬は急に減らしたりできないらしい。
「精神科の薬を飲むことで月経が来てなかった」
というのはわかったので・・・
女性として月経が薬の影響で来なくても問題がないなら
娘にとっても月経は不快だろうから、
わざわざ月経を誘発する必要はないのかな、と思う。
その辺のことをまた婦人科の先生に
聞いてもらえることになりました。
私も同席したい・・・一度、先生に直接聞きたい。
行ける日にちだったら絶対行きたい。
そんな感じです。
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村








