先日、友達から

「アリス、今日出勤?」
ってLINEが入って、出勤だよ、って返事したら・・・

「美味しいお菓子があるから
プレゼントしたい~」

言ってくれて♡

お言葉に甘えて仕事帰りにいただきました
(私が働くお店の近くに住んでるのでww)

IMG_7860

この「あんどーなつ」・・・

ドーナツなんだけど、皮?がとっても薄い!ww

ほぼ餡子!!

食べるときはホロホロしちゃう繊細さ

もうね~。ほんとに美味しかった!!
こしあんが好きな私は、たまりませんでした

こんなに美味しいお菓子をくれるのは・・・

娘の高等部卒業の時に、
めっちゃ美味しいお菓子をくれた友達です

(いつもありがとう!!!

あの時、感動して涙が出ちゃった!

美味しい食べ物は・・・
食べたらなくなってしまうけど・・・
思い出はしっかり残る

そんなことに気づきました(*^-^*)

IMG_7864

IMG_7865

このお店です(*^-^*)

こんなに美味しいお菓子をプレゼントしてくれた友達にも
美味しいお菓子を作る職人さんにも
感謝しています


ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村