昨日9日(土)は両親と施設で暮らす娘に会いに行きました~★

もうね~昨日はいつも以上にご機嫌さんで

持参した食べ物をひと口食べるごとに「あ~!」って
声を出してくれてました

言葉を話せないので何を言いたいのかは想像でしかないけど
(美味しいよ!!)って言ってくれてる、と思っています

ニコニコしてた


IMG_7861

私が見てなかったら、娘を見るまで「あ~!!あ~~!」って言うしwww
目が合うとニコって笑ってくれて

もう、母としてはたまらんです。

そして、じ~~~~~っと目を合わせて見つめ合う時間も
何度もありました。

娘の目はとても綺麗で澄んでいます。

見てると吸い込まれそうになります~

沢山、娘からパワーをもらいました。

また一週間頑張る!


担当の職員さんにも会えました

「川沿いを歩いてる時に高等部3年生の時の担任の先生に会えて
”〇ちゃん~~”って言ってくださったのに
まさかの”ふんっ・・・”って態度で焦りました~~

って話とか・・・
(先生、すみません(;^_^Aご存じだと思いますが気まぐれなので

「学校に用事があって行った時に
高等部2年生の時の担任の先生に会って
”〇ちゃん、元気ですか??”って聞かれて
”めちゃくちゃげんきです!”って答えましたよ~
〇ちゃんは先生方、みなさん気にされてるんじゃないですかね

とか・・・

もう面白い話や嬉しい話も聞かせていただいて
私もとても嬉しかったです(*^-^*)

娘は何もできないけど・・・
色んな人の心の中にいるんだと思うと
ほんとうに嬉しい・・・

そして、面会はなんと2時間ちかく一緒にいました~

後半は、ずっとスマホで音楽をかけてました。

今、一番お気に入りは、やっぱり
ミセスの「soranji」一択みたいww
五回くらい聴いたかな~

大好きなんだね~~

あとは、藤井風「花」、菅田将暉「虹」
ミセスの「ダーリン」

そして、新たに気に入った曲がありました!

YouTube動画で見せたんですが
米津玄師の「さよーならまたいつか」のPVが

よかったみたいでwww

2回リピートしました。

そのたびにスマホの映像をガン見!!ww

その姿がまた可愛くて~~~~

キュンキュンしました。

何がよかったんだろう?

場面がコロコロ変わるから?
人がたくさん映るから??

よくわからないけど、米津さんを好きになってくれて嬉しい


IMG_7862
 うふふ
お姫様ポーズ??ww


ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村