
親友のMと最近、ゆっくり話してなくて
だけど、お互いの予定が合わなくて(;^_^A
なかなか会えないので
モーニングしてきました~~♪
モーニングなら私が夕方から仕事でも
全然行けるからね~(*^-^*)
朝9時半にMを車で迎えに行って
美味しいモーニング食べて
ケーキまで食べて♪
たっぷりおしゃべりしてきました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
今度会えるのは秋かな~
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします
にほんブログ村
にほんブログ村いつもありがとうございます♡
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村