5月12日にストレートパーマしてきました!
来年の春まで伸ばして
3回目のヘアドネーションします~

今回でドネーションするのラストにする予定なので
めっちゃ伸ばしてから切ろうと思っています

今も結構長いけどね~
夏、耐えれるかしら(;^_^A
写真撮ってもらったよ~


この長さでストレートしたの初めてだから
めっちゃ嬉しい~~


こう見ると、すごいね!
まっすぐ~~
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします
にほんブログ村

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村