
友達がMISIA好きで。
今回、コナンの映画の主題歌がMISIAってことで。
私も友達もコナンの映画、初めて映画館で観ました!
今回の映画はバイクのカーチェイスがすごいらしいってのは
ラジオで聞いていましたww
映画の感想は・・・
まあ、面白かったけども(;^_^A
やっぱり少し子供向けという感じがするので
ツッコミどころ満載でした(笑)
MISIAの主題歌ではなく、、、
コナンのテーマ曲が流れた場面は何故か鳥肌が立って
泣きそうになったけどwww
いい体験をしました(*^-^*)
その後は、ラーメンとビールww
美味しかった♪
ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

にほんブログ村
いつもありがとうございます♡
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村








