IMG_8089

友達がMISIA好きで。
今回、コナンの映画の主題歌がMISIAってことで。

私も友達もコナンの映画、初めて映画館で観ました!

今回の映画はバイクのカーチェイスがすごいらしいってのは
ラジオで聞いていましたww

映画の感想は・・・

まあ、面白かったけども(;^_^A
やっぱり少し子供向けという感じがするので
ツッコミどころ満載でした(笑)

MISIAの主題歌ではなく、、、
コナンのテーマ曲が流れた場面は何故か鳥肌が立って
泣きそうになったけどwww

いい体験をしました(*^-^*)

その後は、ラーメンとビールww

美味しかった♪


ランキングに参加しています
お好きなバナーから
ポチッとしていただくと
1票入ります よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ マクラメへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Time & Heart - にほんブログ村